2014年11月2日日曜日

相模大野クラフト市。終了致しました!!



こんばんは。本日も皆様お疲れさまでございました。
相模大野クラフト市終了いたしました〜〜!!
たくさん遊んでくれた子供達。今日は赤子ですら、コロポックンの転がるのを
       「しゃっしゃっしゃっしゃっ!」と笑っていて。
なんとも幸福な気持ちになったわたくしです。
そして、相変わらず。老若男女楽しんで頂けた感じがとても嬉しい一日でございました。


しかーし、我がブース!!アーケード。頭上の部分より水漏れが発生するという災難が降りかかり!!
お客様の頭の上に雨水ポチャリっ。
子供達の遊び場が濡れびしょ!などがありましたが、、、
1ブースほど移動させていただき、なんとか、和やかムードでの一日となりました事に感謝いたします。(^^)

本日も誠にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿