2014年11月10日月曜日

新しい委託先です。〜TASSEさん〜

写真はお隣でお店を出されていた、なんとも魅力的なご夫婦「SOMOAN」さん
から頂いた「落ち葉人形」


土曜日は八王子手仕事アートマーケット。雨にも降られずの楽しく過ごしました。

ちょうど、1年前に大きいサイズの「はしごダルマ」を注文してくれた親子さんも遊びに来てくれて。
今も色んな工夫で楽しんでいる様子を聞かせてくれました。
素敵なご家族。ユニークで温かいお母さん。。なんとも嬉しいひと時でした。。。


お次は、新しい委託先が決まりましたのでお知らせです。
八王子みなみ野にあります。雑貨・手作り作品・木のおもちゃ・陶芸教室のお店。
TASSE(タッセ)さんです。
そして、TASSEさん企画のイベント「小さなぎゃらりー」にて、ハニカミヤ「小さな瞳」
を11月19日よりスタートいたします。(11月30日まで)
その後商品を置かせて頂けることになりました。
こちらのお店も所狭しと!沢山の商品が並んでいて、とても素敵な楽しいお店です。
私も納品に伺いながらのお買い物が今から楽しみなのです。。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿