2015年6月24日水曜日

日々のこと。心動くもの。


somoanさんで購入した針さしとアルミの入れ物 


八王子アートマーケットでご一緒になるSOMOANさん。
私の大好きな古道具屋さんだ。
ご主人が古い毛布で作ったと言う丸まった猫のようにちょこんとしたもの。
私の手にしっくりと乗っかった。
こちらのお店を覗くと、恥ずかしいお話だが脇汗と鼻の下に汗をかく。。。
これは、どうやら私の楽しい〜!興奮しちゃってる〜!!の音無しセンサーらしいのだ。
心が動くと言うのは意図して訪れるものでなく、突然出会うもので。。
だから、大切な事なのだ。

夫の作り出すハニカミヤの世界観も誰かのそれであるように、
私は日々丁寧にお手伝いをする。


0 件のコメント:

コメントを投稿