2015年7月10日金曜日

日々のこと。心動くもの。



こちらは、ハンドメイド作家の mame さんのもの。
fragment(破片、かけら)と刺繍してあるボトルホルダーと
何処かの国のお菓子を型どったというキーホルダー。
小田急相模原駅にございます、Recess と言う素敵な雑貨屋さんで見つけました。

大抵、私は心が動くと身体が熱するタイプなのだが mame さんは別で手に乗せた途端
鳥肌が立ったのです。シュワ〜〜っと!
おや?スピリチュアルな能力は持っていないはずなのに「なんじゃこりゃ〜」な感じ。
で、帰り道。強い日差しにも関わらず身体がサワサワ、サワサワとしてましたなあ。。

「ほう。こういうことかなのか。。」  改めて手仕事の凄さに気づいた1日でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿