2015年7月21日火曜日

日々の事。子供。




子供たちの夏休み前に、あれやこれややっておかなくちゃ!!
とわさわさしておりましたら、
あっとゆう間に長い長い夏休みに突入しておりました。。。

子供時間を過ごす事になるこの時期は、
やりたい事とやらなくちゃならない事にヤキモキする気持ちを抑えて、
出来る事をゆったりと。を心がけて、
子供も、夏休み様の緊張の緩んだ優しい顔で
まだいくらか少し過ごしやすい朝をゆったり過ごしている。

それにしても、いつから夏はこんなに過酷なほど暑くなったのかしら。

眩しい光に憧れつつも今日もお家の中から私が小さかった頃の
一日中外で過ごすのが当たり前だった夏休みを思う。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿