2015年12月7日月曜日

「こども時間」続行いたします。

こちらは、ハニカミヤの時計とタッセさんで購入した砂時計。


昨日で終了いたしました。ハニカミヤ個展「こども時間」。
沢山の方々に見ていただき、喜んでいただき、遊んでいただき、ご購入いただき。
本当にありがとうございました。嬉しい。嬉しい。時間でございました。

緊張しいの、恥ずかしがり屋の夫も、土曜日にはやっと顔を出しまして。
懐かしい顔(友人たち)や楽しそうにして下さる皆様に感激しておりました。
しかし今までの疲れがドッと出たのか、その日の夜に高熱をだし、
次の日にはぐったりと1日寝て過ごしておりましたが。。。無事終了です。


の、はずでしたが!!好評につき延期いたします。
タッセさんご夫婦のご好意によりクリスマスまで延期だそうです!
どうぞ、もう暫くよろしくお願いいたします。。。^^





0 件のコメント:

コメントを投稿