2016年11月19日土曜日

新作!!乳歯入れ。



「おかあさ〜ん!」「歯〜抜けた〜」

下の歯は天井裏へ 上の歯は床下へ

「丈夫な歯が生えますように!!」と

ポーーンと投げ入れた私の頃


近頃では子供の成長の記念に大切に取っておく習慣があるそうです。

我が家は昔式にしていたので

リフォームして骨組みだけになった床下に

息子の乳歯を発見してワイワイしたっけ。

そういえば、娘の抜けた歯が小さくて真っ白で

それはそれは可愛らしくて

「わー。きれい。。」と手のひらで転がしていたのも思い出す。






TASSEさんのあずきさん提案で登場です!

今月23日より発売の乳歯入れ(小物入れにもなります!)

どうぞよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿