2016年11月28日月曜日

WS!!終了致しました。

出来立てホヤホヤのクリスマスカード!!

昨日はTASSEさんで「鈴こけし」のワークショップをしました。

たくさんのご家族が参加して下さいました。

悩んだり、怒ったり、涙ぐんだり。。の場面もありましたが

後半はみ〜〜んな笑顔になって

完成したこけしを握って。きゃっきゃ!言いながら

鈴を鳴らして帰ってゆきました。


とっても、とっても。楽しかったです。

ありがとうございました!!


昨日の「みんなのオリジナルこけし」は
Twitter の方で少しづつご紹介して行きたいと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿