2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。


昨年もたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願い致します。





短い帰省から戻って、慌てて年末の大掃除をしていましたら

なんだか調子がオカシイ。。

いや。いや。実家でノンビリし過ぎて怠け心が続いているのだわ。

と言い聞かせながら頑張っておりましたら。

次の日「やっぱりオカシイかもしれない。」

だるい。悪寒。節々の痛み。

熱が上がり、役立たずの私は

31日から今日にかけて殆どを寝て過ごしてしまいました〜

もしかしてインフルかもしれぬと思い

正月から救急病院にも行って来ました〜

お陰様で、インフルエンザではなく

薬も効いてだいぶ元気です!!

風邪!おそるべし!!




夫は元気で、恒例の今年の抱負をつぶやいております。

ちなみに去年の抱負は「冒険」だったような。。

今年は酉年にちなんで「羽ばたく」だそうです。

ほー〜。へー〜。

いったい、どこへ「羽ばたく」のやら。。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿