2017年1月24日火曜日

日々のこと。〜リサちゃんへ〜



「こんにちは。」

天使のリサちゃんが

ハニカミヤを選んで遊びに来たのは去年の終わり頃

ピンクに大きなお花の付いた毛糸のとんがり帽子

クリクリの愛らしい大きな眼が印象的な女の子

たくさんの愛に包まれて産まれて

たくさんの愛に囲まれて育ったんだね。



リサちゃんのママとパパのブログ。

「リサのおは梨」

又、覗いてみるね。


小さなリサちゃんのお人形さんからは

不思議と大きな強さをたくさん感じたよ。


ハニカミヤのおじさんもね

こんなに可愛らしいお顔のお人形さんが出来て喜んでいたよ。

恥ずかしがり屋だから困った顔やはにかんだ顔が得意なの。

だから、リサちゃん人形に出会えて良かったよ。

ニッコリ笑ってる。

ニッコリ顔は伝染するものね。


私はこのリサちゃん人形に「little fairy」って名前をつけました。

気に入ってくれるかな、、


 
ありがとう。。リサちゃん。




                      


*先天性心疾患を持って産まれてきたリサのおはなし
リサちゃんのママとパパのブログです。
「リサのおは梨」

全国で同じような病気の子を抱えたパパやママへ

 









2 件のコメント:

  1. little fairy、なんだか本当にリサが身近に戻ってきたような感じがしてとても嬉しいのです。
    ハニカミヤさんに出会えて、本当によかった。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 安心の涙が溢れました、
    どうしてるかな〜って時々覗きます^^
    リサママを守ってくれるお守りになりますように。。
    お元気で。

    ありがとうございました。

    返信削除