2018年1月29日月曜日

「ワンダフォー!」展・「鈴こけし」WS 終了いたしました。


1月13日よりスタートしました、白楽あけ/たてさんでの
「ワンダフォー!」展が昨日終了いたしました!!
残念ながら私は伺えなかったのですが、友人らからの便りでは
フザケ可愛かった。気持ちわる可愛かった。など
可愛いにひとついちゃもんを付けたようなありがたい感想を頂いたようだ。
夫が一番好きな褒められ方だ、、

見て下さったお客様、楽しんで下さったお客様。
銭湯の煙突の上の柴犬やじろべえをユラユラ揺らして下さったお客様。
コロコロモンタージュをコロコロと回して下さったお客様。
本当にありがとうございました!!

*

そして、27日は相模大野伊勢丹で「鈴こけし」のWS!!
1年ぶりのワークショップで、夫婦2人でど緊張のスタートでしたが、
主催の方や伊勢丹のスタッフの方々が涙がちょちょぎれんばかりにいい人で、
お客様も楽しげに出来上がった後にとびきりにいい顔を見せて下さいました。
その他、小さな子供たち用に「紙皿ユラユラ動物お絵かき」コーナーも作って
沢山の笑顔に出会えました〜〜。

本当にありがとうございました!!
楽しかったです^^

今回出来上がった「鈴こけし」たちです!



0 件のコメント:

コメントを投稿