2018年2月1日木曜日

海福雑貨「みんなの福袋展」・スクエアギャラリー「ichi展」終了致しました!


1月はなんだか盛り沢山にスタートさせて頂きました!!

海福雑貨さんの福袋展では早々に買って頂いて本当に嬉しかったです。

前前前回ぐらいまでは趣旨を上手く理解していないハニカミヤは

最後までず〜〜っと毎度のように売れ残ると言う、

ドッキドキの「福袋展」でしたので、、、笑

年明け早々に嬉しい出来事になっております。


そして、スクエアギャラリーさんでの「ichi展」

毎度の事ながら見てくださったお客様。

購入くださったお客様。

本当にありがとうございました!!

いつか、どこかで 出会って。心が触れ合って。

知らない場所で、誰かの景色の中に

ハニカミヤがある事をとても幸せに思う毎日です。


写真は白楽あけ/たてさんで展示しました、「芝犬やじろべえ」をアップで!!


それにしても昨日の皆既月食
地球の影で赤黒く染まった月は嗚咽が出そうなほど主張してきて
足元がすこーーんと抜けて、宙ぶらりんになったような気分だった

それにしても星がたくさん見えて、冬の空は綺麗だ

夫のインスタグラム更新中!!










0 件のコメント:

コメントを投稿