2018年5月22日火曜日

「おさんぽマルシェ」終了致しました!




日曜日。相模大野報徳二宮神社での「おさんぽマルシェ」!!
お天気にも恵まれ、人出も多く。楽しい1日になりました。

ブローチ数えたらちょうど!100個!!持って行きましたよ〜。

沢山遊んでくれた子供達。嬉しそうにお買い物してくれたお客様。
マルシェ企画の方々、出展者の方々。

ありがとうございました。


ハニカミヤ の昔遊びコーナーも本当に沢山の方に
喜んで頂いて、涙がちょちょぎれんばかりの
嬉しい光景でした〜〜。

青空の下でいつまでも飽きずに木工玩具で遊んでいる子供達のキラキラも
拝ませて頂きました。

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿