2018年8月20日月曜日

通常営業に戻りました〜。



実家を満喫しまして、通常夏休みに戻っております。。

写真は実家の2階の窓から見える大好きな景色です。

皆様お元気ですか?

懐かしい誰かに会えましたか?

天の川を見上げる様なひと時はありましたか?

美味しいご飯を大好きな人とお腹いっぱい食べましたか?



さて、さて。ハニカミヤ は新しい事やら、

ずっと計画中の事やら、たくさん待ち構えておりますよ。

なんと夫が今月で会社を社員からパートに変わって

ハニカミヤ の時間が長くなるのです。。

「育ち盛りの子を二人抱えて〜!!」

「やめろ!「やめろ!」と聞こえて来そうですが、、、。

今までもこれからも流れて行くのです。

今までもこれからも流れに乗っかって来ただけなのですもの。

「もっとこっちへおいで〜。」って

声が聞こえて来たからね。







creema さんも通常営業に戻りました。
新たに少し出品しました。どうぞご覧下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿