2018年8月1日水曜日

3日間のWS!!終了致しました〜




伊勢丹相模原店での3日間のワークショップが無事終了致しました〜。

初めての企画の『ブラブラやじろべえ」!ドキドキのスタートでしたが、

子供たちの沢山の笑顔を頂きました!!

はい!楽しかったです〜〜。

改めて、子供はスゴイ!!

なんにもなくてもすでに持っているんだなぁ。。

色も書き方も強さも柔らかさもみんなそれぞれに違うけど

本当にどれもこれもその子になっていて、きれいで素敵な作品ばかりでした。

真剣に集中して頑張って仕上げていました。



で、隣からは遊びコーナーで楽しそうに遊ぶ子供たちの笑い声。

昨日はどーもゲラ子さんが多くて、見学のゲラゲラおじさんまでいて、

ここは、百貨店?と忘れてしまいそうな賑やかな1日でした。


ありがとうございました!!

昨日の様子。。



2 件のコメント:

  1. こちらのイベントに小3の娘と参加させていただきました。
    優しく教えていただき、とっても可愛い作品になりました!ありがとうございました。
    娘も楽しかったと喜んでおりましたし、作品が本当に可愛く出来て、見るたびに私も嬉しくなってしまいます。

    初めてハニカミヤさんを知り、HPを拝見させていただきました。ほっこりする、とても可愛い作品ばかりでした。
    またこのようなワークショップを開催されましたら、ぜひ参加させていただきます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    とってもとっても、嬉しいです!!
    やじろべえのワークショップは今回が初めてだったので、、
    喜んで頂けた声を聞けて安心しました。励みになりました。
    子供達の集中力と笑顔にはこちらこそお礼を言いたいくらいです。
    ありがとうございました。

    暑い暑い夏休み。どうぞお元気で。
    又、いつかお会い出来ると嬉しいです^^


    返信削除