2019年12月17日火曜日

今週の予定!

明日から始まりますのは、、
白楽あけ/たて

[往く年、来る年、メデタイモノ展]

2019_12_18(水)〜2020_1_12(日)
※月火休廊
※年末年始は12_29(日)〜1_7(火)休業。

来年の干支「子」のもの、新年をお迎えする設え、
福が来そうなメデタイモノ、縁起物の絵、カレンダー、
はがき、箸袋、ポチ袋など。

あけ/たてさん、ホームページより文章お借り致しました。



ハニカミヤも夫の名前葉若俊也で参加しております。

「カヤネズミのお正月」

夫のインスタグラムでもこちらのイラストが丁寧に紹介してあります!どうぞポチりとご覧くださいな〜^^
https://www.instagram.com/p/B6J0RvdlurG/

そして、まあ。なんと愛らしいカヤネズミさんでしょうか。。ぜひ、お手に取って手のひらで転がして下さいませ。
癒される事間違いなしですよ〜〜〜



ぜひ!ぜひ!実物を見にいらして下さいませ。
その他、あけ/たてさんに集う魅力溢れる作家さんたちの作品が並びます!!

ハニカミヤではその他、メデタイモノ!起き上がり小法師たち
福尻ダルマに招き猫、福助や干支のネズミ。などが並んでおります。。



そして、週末日曜日は今年最後のイベントです!!
12月22日 橋本アリオ
10〜17時まで
minna de marché

🎄
Christmas Market
🎁
〜PARTY ANIMALS 〜 in アリオ橋本 1Fアクアガーデン
https://www.instagram.com/minnademarche/

ハニカミヤ は1日のみの参加ですが、21日から3日間のイベントです!
クリスマスのプレゼントがなかなか決まらない〜なんて方には
ぴったりのイベントでは。。






そして、最後は丸々としたシルエットがたまらない❤︎
かわい子ちゃんたちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿