2019年12月28日土曜日

ハニカミヤ の福袋!!

年末の慌ただしさも福袋完成で、ようやく終わりそうです。

今月終了したイベント、委託先での企画展、
楽しんでくださったお客様、お買い上げくださったお客様
関わっているスタッフの皆々様
ありがとうございました!!

のんびり、ぼんやり考える時間がこの時期はとても少なく
改めて、お世話になっている方々に
感謝と愛が、ふわふわと頭の中に充満中です。。。

いつも顔を見せて下さるお客様へ
私たちの頑張りの元です!
オカシナ話ですが、ハニカミヤでお買い物をしなくてもいいんです。
顔を見せに来て下さるだけで「わ〜い♬」ってなってます。^^

実用的な物でもないし、
安い物でもないし、、

う〜〜。嬉しいです。
皆様ありがとうございます。




では、福袋のご紹介です。
今年はCreemaさんでもご用意しました。
新作で頑張りました〜



白フクロウの起き上がり小法師
干支のねずみの手回しゴマ
一筆箋「目出度い」

頭の上のみかんを見上げた様子がキュート!




干支のねずみは出っ歯タイプとおとぼけタイプ〜


一筆箋は2種、各5枚入りとなっております。
2800円 3セット販売中!


そしてそして!
今年も海福雑貨さんの福袋展に参加しますよ〜
こちらもとってもお得になっております。
年に一度の感謝の気持ちを込めて。




ハニカミヤ 福袋 3000円を3セットご用意いたしました。

海福雑貨 1月4日(土)スタート!!です。


以上!福袋のご紹介でした。どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿