2020年1月11日土曜日

明日!ハンドメイドインジャパンフェス に持って行く物ーーー!!

ハンドメイドインジャパンフェス 冬2020
明日参加します!!

思っていたより、準備が着々と出来ました^^

まずはハニカミヤ の代名詞といっても過言ではないコロポックン 人形たち〜


今回は縁起物、季節の置物をメインに展示を予定しておりましたので、、
久しぶりに雛人形も準備しました。


雛人形だけでなく、五月人形、終わったばかりですが、
クリスマスの置物なども。。


そして、縁起物の起き上がり小法師、ネズミさんの置物も。。


そして、木彫りさんには毛糸の帽子と首巻きを付けたのを、、
明日デビューします。
手芸友達で編み物作家さんにお願いして作ってもらいました。


ブース番号 H-77番でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


中々盛り沢山の品揃えになりましたので、
たくさんのお客様に見てもらえたら嬉しいです!








0 件のコメント:

コメントを投稿