2020年2月13日木曜日

新しいもの!楽しいもの!


2月は久しぶりにイベントなどの予定が無く
冬休み〜♬などと夫は言っていましたが、、。
やっぱりいつも通りの忙しさ
ビンボー暇なし、、結構好きな言葉です。

でもでも、おそらく今季最後の「雛人形」の制作が終わり、
ジワジワとゆっくり、春の気配を感じながら。
新しくて、楽しい事。。
そろそろ想像してみましょ。


ハニカミヤ は喜んでお客様からのオーダー品お受けしております。
ゼロから作るのは時間も掛かるし、大変な事も多いのですが
何しろ、新しいものを作れるのは、見れるのは、想像するのは
この上なく極上に楽しいのです。

そこから商品化される訳でもありますから、ありがたい。

では、ここのところオーダー制作して来たのをご紹介です!!


まずは起き上がり小法師の「獅子舞」!派手なお顔に金歯がズラリ!
なのに福尻さんからひょっこり覗かせたり、
少し斜めってる感じにやっぱり、「ぷっ。」と和むんです。。


そして、木彫りの「ネズミ」。
今年は干支のネズミいっぱい作りました〜


こちらは、コロポックン 人形「メンフクロウ」。
メンフクロウの赤ちゃん、衝撃的です!!
見た事ない方は是非〜


そして、プードルちゃん。
コロポックン 人形です^^
言わずもがな。可愛いです〜


そして、そして。
パンダのマグるり人形〜
ゆ〜っくり回すと、パンダがモジモジしちゃうんです。
その様子がたまらなく可愛い。
これは動画をご紹介しなければ、、
夫がインスタグラムで動画をアップしております!
是非是非、下をポチりと。
最高にパンダが愛おしくなります。。
https://www.instagram.com/p/B8ia1nlF1hi/


最後は木彫りの軸人形「女の子」
身体と足が離れるようになっていて、傾ける事によって
ほんのり様子が変わります。。この柔らかい雰囲気はまさに癒しの置物です。


クリスマス限定で1点ものとして作ったのですが
とても評判が良いので、春にも登場予定です。


その他も、これからあちらこちらでお目見えすると思います。。
どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿