2020年2月27日木曜日

三月の予定。



三月。もう春ですねえ。。
柔らかな日差しに似合います。ハニカミヤ の軸人形。。
お花を持って再登場しました。


それはそれは、天使のように優しくて、


どこか懐かしくて、キュンとします。


そして、微笑みが溢れます。。

三月いっぱいは作っては出品を(少量ずつですが)繰り返す予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

*木地を生かした塗り方をしております。
これぞ一点物の人形だと思いますので、お気に入りに出会えましたら嬉しいです。






そして、一年ぶりの「五月人形」販売開始しました!
あちらこちらでお目見えすると思います。

今年はオプションで鯉のぼりも付けられます。
どうぞ、ハニカミヤ のネットショップまで見にいらして下さいませ。
*欠品中の事もございますが、しばらく作り続けます。



ハニカミヤ のネットショップはこちらから


最後に三月の予定でございます。

3月1日 白楽 あけ/たて 「スイッチ展」
葉若俊也(ハニカミヤ ) イラスト・立体 展示

3月4日〜14日 相模原 ギャルリーヴェルジェ
2020 自由展 「ミニアチュール」
葉若俊也(ハニカミヤ )イラスト2点展示

*3月28、29日は初めての minne ハンドメイドマーケットに
参加予定でしたが、コロナウイルスにより中止となりました。

目に見えないものは怖いです。
私たちの仕事も平和じゃないと成り立たないのだなあ。。と
改めて感じております。
我が家も高齢の両親、
今は大きくなり丈夫になりましたが
喘息持ちの子供。
思うと心配は尽きません。
これ以上の事が起こらないのを祈るばかりです。


どうぞみなさまお元気で。
心はいつも朗らかに、
今日も新しい一日スタートです!











0 件のコメント:

コメントを投稿