2021年4月10日土曜日

4月のハニカミヤ。


 4月も10日経ちました。。

皆様お元気ですか?


4月のハニカミヤは半ばくらいまでは「五月人形」漬けでございます。。

後はオーダー制作と、でんぐりシリーズの動物色々を予定しております。

去年はコロナでイベントがゼロになり、

ネットショップで色々企画物を考えてなんとかやり切りました〜

「春のパンダ祭〜♪」とか「耳かきプレゼント」とか

楽しかったな^^

今年も何か喜んで頂ける事!!としょっちゅう話すのですが。。

今年はお陰様で制作した物を購入頂けるようになり

商品が少なく、中々企画を催すことが難しくなってしまったのが本音です。。

そして、先日終了しました。愛媛の手づくりのモノnu:no さんでの

ハニカミヤ個展「空イロ ナニイロ」

足をお運び下さったお客様

スタッフの皆様

ありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。。。

久しぶりの個展。。お伺いは出来ませんでしたが。

それによって新たに登場した作品。。

お声掛け下さった事に改めて感謝の気持ちが溢れます。

この頃作ったオーダー品から。





どうぞみなさまお元気で。。

春の優しく暖かな光に癒されますよう。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿