2021年6月4日金曜日

6月のお知らせと20周年記念のこと。


ハニカミヤが活動を始めて、早いもので20年が経ちました。。
写真は2002年 原宿同潤会アパート「夢どうり」での初めての個展の様子。
まだ、「はにかみ屋」で活動していた夫の作品たち。。。




懐かしいです。。。


「この節目にに大きな個展やろう!」と
随分前から話していましたが、実際には日々の忙しさに紛れて
無計画のままでしたしこの様な(コロナ)状況下で、、流れてしまいそうでしたが。。

「ネットで個展の様なものをやってみようか!!」と
今準備をしています。

それに伴い、新しいネットショップをオープンします!
時々開いてる場所。。
夫のイラスト原画を販売する場所
ゆっくりじっくり時間をかけて作る作品を販売する場所
クリーマ とミンネとは少し違ったニュアンスの場所として考えています。

なので、1年に数回。。?かも知れない場所?
まだ未知すぎてわからない。。笑。

1回目は20周年記念個展
「空イロ ナニイロ」
前回、愛媛の雑貨屋 nunoさんでの個展での内容に
少し加えて、オープンします。

日にちもまだおよそしか決まっていない、、
近々お知らせ致します。


☆そして、その他の6月の予定です。
海福雑貨」さんと「ひらひら 」さんへ納品終了
この後「TASSE」さん「あけ/たて」さんへの納品予定
6月半ば過ぎよりcreema、minneへ季節の置物中心に出品予定

お楽しみ頂けましたら、幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿