2015年6月22日月曜日

「カエル展」終了致しました。



娘の戸棚を整理していたら見つけた。
覚えたての文字と「ねじる」事を真剣に取り組む様子に微笑む。
出来もしないのにしたり顔で過ごしているかもしれない大人の私は、
         忘れかけている子供ならではの真面目さに「キュン」と来る。。。

そして、昨日で終了しました。
池袋東急ハンズでの「カエルワンダーランド」!!
ハニカミヤならではのカエルさんを手に取ってくださったお客様、
楽しんでくださったお客様、お買い上げくださったお客様。
関係者の方々。本当にありがとうございました。
季節を感じながら季節物を作る楽しみを味わいましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿