2015年12月26日土曜日

終了!!ありがとうございました。



昨日で tasseさんでの個展(延長の為)、東京ガス横浜ショールームでの企画展。
ranbuさんでの企画展。クリスマスとともに終了致しました。

見て頂いた方、遊んで下さった方、お買い上げ下さった方。
たくさんの笑顔に出会えて幸せでございました。^^
本当にありがとうございました。

今年のハニカミヤのお仕事はこれでひとまず終了です。



写真はオーダー制作の「おきあがりこぼし」クマちゃんセット!!
タイコとマラカス持ってます!
これがまた、裏の磁石が引き合って、親グマが回ると子グマが回り。
親グマが進むと、子グマが進み。
仲良し親子のリズム隊がほっこりと。癒してくれます。。
きっと、あの方も喜んで下さるはず。フフフ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿