2015年12月9日水曜日

「ちいさな贈り物展」始まりました。



昨日は今日から始まる、「ちいさな贈り物展」の飾り付けに行って来ました。
場所は、横浜みなとみらい  東京ガス横浜ショールーム(MARK IS みなとみらい4F)
25日まで展示させていただいております。



「みなとみらい行ってくるね〜。」「みらい?」「えっ?ママ未来に行ってくるの?」
しばらく間が空いて、、、「未来?」「ママ、、未来に行くんだ〜。。」
彼女の妄想は果てしなく毛細血管を刺激していることだろう。。。

家から電車で1時間ほどの横浜みなとみらいは、なんだか建物も行き交う人々も
クリスマスのネオンのように眩しくてキラキラしていて、
私の着ている服の色が何トーンもくすんで見え、気後れして帰って来る。   ははは。

MARK IS 内5Fにあります大自然超体感ミュージアム(Orbiオーヴィ)もおすすめです。
お買い物やお近くに来た際には、ハニカミヤの展示にもどうぞお立ち寄りください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿