2016年4月25日月曜日

相模大野クラフト市終了いたしました。




相模大野クラフト市終了いたしました。
最後まで肌寒いはっきりしないお天気でしたが、
沢山見て楽しんで下さったお客様、遊んでくれた子供達、お買い上げ下さったお客様。
本当にありがとうございました。
顔なじみのお客様も来て下さっていて、とても嬉しい一日でございました。
近頃、夫のイラストをよく褒められます。
昨日はサイン?のようなものをお客様にお願いされ、たじろいだり、はにかんだり、
またもや挙動不審になっておりましたが。^^
もの凄い励みになっております。

さて、お次は5月3日より始まります、ハニカミヤ個展「2」に向けての
ラストスパートです!!
それが終わったら少しのんびりする予定。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿