2016年4月7日木曜日

日々の事。

月はじめの予定はカレンダーがめくられていないので
中々わたしの頭の中に入らず隅っこの方に忘れられてしまう。。

気づいてから焦っても遅いのに。。

来月3日より大阪の ranbuさんでハニカミヤ個展があります。
夫は毎晩遅くまで今回の個展の為のイラストを嬉しそうに楽しそうに
描いている。。
わたしは春のせいにして、誰かママのご飯に睡眠薬いれたでしょ。
自分で入れたんでしょ!と子供に苦笑いをされながら。
本当に睡眠薬を1錠みそ汁にポチャンっと入れてしまう映像を浮かべながら
仕方ない。仕方ない。今日はお先です。。
夫に、今日もでしょっ。ヤジられながら眠りにつく。。。


寝るのってなんて、気持ちがいいのだろう。。
寝ちゃいけない。寝ちゃいけない。と自分を呪いながらも襲ってくる。。
そんな睡魔の中で寝るのは特に気持ちがいいのだ。
春って。春が寝なさい。寝てもいいんだよ〜と言っているみたいだ。


飾り付けのイメージを膨らませて。膨らませて。
今回の個展のテーマは 2 です。
近日中に詳しい内容をお知らせ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿