2016年10月20日木曜日

日々のこと。

マグるりのフクロウ。やっとしっくり来る色合いに出会えた〜
夫はリアクション薄っ なので自画自賛して。 いい〜〜!

「あ〜〜。昨日は現実逃避しちゃったね。寝ちゃったよ。」と私。

「あ〜〜。大丈夫だよ。ちゃんといつもの時間に寝てたから。」と夫。

そうです。寝るのがサイコーに気持ちよい季節到来しましたね!!
眠りのスペシャリストと称される息子と私は、とにかくしっかり睡眠派。
お布団が敷かれた部屋を見るだけで、まるで食いしん坊がご馳走を見る様にニヤニヤと
「あ〜〜。もうすぐ寝るんだあ〜。」とワクワクっとしてしまう。。


そしておバカな私は、しなくていい言い訳を
毎朝夫にしてしまうのだ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿