2016年10月28日金曜日

SQUARE Galleryさん 企画展終了しました。




藤沢の湘南T-SITE SQUARE Galleryさんでの企画展「Made in Local」

昨日で終了致しました。

見てくださったお客様、触って遊んで下さったお客様

お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました!!



今日も搬出後、本屋さんでゆっくり時間を過ごして参りました。

先月、気になっていた本を購入しようかと感がえておりましたが、

「今は、沢山の情報を頭に入れるよりも

まずは自分の中を整理して自分を見つめなさい。。」

と、いう天の声が聞こえた様な気がして 笑。

「こうじや」さんで酒と揚げせんべえ買って帰る。笑。。





0 件のコメント:

コメントを投稿