2017年12月12日火曜日

「おもちゃと見る夢」「みんなでマルシェ」終了しました!!



昨日で、先月29日からスタートした大阪 ranbu さんでの『おもちゃと見る夢』と

10日11日と参加致しました、みんなでマルシェさんのBORDER×DOTHOLIC CHRISTMAS」が

終了いたしました!!

楽しんで下さったお客様。遊んで下さったお客様。

ご購入くださったお客様。

スタッフの方々。一緒の出店者様方。

とても楽しい時間でございました。

ありがとうございました。


ハニカミヤの12月はその名の通り師走でございます。
まだまだ、続きそうな気配の12月の忙しさを
ありがたく味わいながらと言いたい所ですが、、

今日はどうしようもなく、何にもする気が出ないわたしです。
夫は今日も今日とて会社勤めですので。。
後ろめたい気持ちをひきずりながら、、もうお腹がすいて参りました。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿