2017年12月21日木曜日

タッセさんへ〜「着せ替えマグネット」



昨日はリクエストのあった「マグネット福笑い」と一緒に

八王子みなみ野のタッセさんへ納品へ。。

嬉しい事に「着せ替え博覧会」から登場したシチュエーションシートを

お買い上げくださったお客様から、

単品のマグネット注文もチラホラ入っておりましたので。


何だろう。女の子と言われる年頃をとおのとお〜〜に過ぎても

こういうのって、作っている方も楽しい

パッケージに詰める作業すらも私の奥底の少女が胸踊る〜

楽しさ。



いつもながら、少ししか納品出来ませんでしたが、2点!お持ちしました。

あずきさん(タッセ)考案のこちらの「着せ替えマグネット」

来年はもっと内容を充実して展開出来るよう、タッセさんご夫婦と会議中です〜




タッセさんの webshop でもご購入いただけるようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿