2018年11月10日土曜日

11/10 今週のハニカミヤ 。

 クラフト市で初登場した。「クリスマスの置物」

4日は相模大野アートクラフト市でした。
雨の中たくさんのお客様に足を運んで頂いて、購入して頂いて
本当にありがとうございました!!
ビニール越しの商品を真剣に見て選んで下さったお客様
本当に嬉しかったです。

ハニカミヤ 初めての雨の中でのクラフト市!!
そりゃあもう、最中も帰ってからも大変で
全てが濡れビショ!!もう始まってすぐの結構な雨足に
二人で「ウェ〜〜!!どうしよ。どうしよ。」の一日。。

日記にも書きましたが、購入頂いたストラップ
しかも、名入れの物を入れ違いまして、、、。
本当に大変失礼をしてしまいました。。。

その後ちゃんと連絡も取れまして、
事無きを得ました。
安堵です。

お客様もお二方とも良い方でした。
安堵しております。
ありがとうございました!

そのほか、商品も湿気ておりました。
紙袋も釣り銭も。私たちの手も。何もかも。
何か失礼が無かったか、などと記憶を辿りながら
次回からはビニールカッパと傘とタオルと(ダイソーに走った!)
商品雨よけアイテムの強化!とか、
雨対策をしっかりせねば!!と日頃の自分たちの甘さを反省しております。



お次は北鎌倉コンロラン さん。
ブローチ好評につき、新しくこちらのブローチがお店に並んでおります!
これから観光にピッタリな季節です!
いろんな国のいろんな雑貨が並ぶコンロラン さん。
ハニカミヤ のブローチも並んでおります^^


その他、もうすぐ個展のDM が完成します!
題名も決まりました!!

「夕焼け ハナタレ カランコリン」

ここから、仕上げて行く作業にワクワクしております。
夫の描き出す世界観に心もホクホクしております!
お楽しみに〜





0 件のコメント:

コメントを投稿