2018年11月17日土曜日

11/17 今週のハニカミヤ 。




いろいろに向けて、せっせと制作しております。
そんな中。嬉しい出来事がありました。

『Creemaでしか出会えないクリスマスを彩る限定作品』
にこちらの写真の置物「祈り」
「今週の100選」に前回お写真載せた「サンタの置物mini」が
取り上げてもらいました〜〜。

少しでもたくさんの方の目に止まってくれたら、嬉しいです。


そして、個展のDMが出来ました!
タッセさんへ打ち合わせも終了して、楽しみが倍増してます!!

夫がインスタグラムで紹介していますので下をクリック。

又こちらでも詳しくご紹介しようと思っております。


11月ってこんなにあったかかったかしらの日。
夫は忙しい中、そりゃまあ。楽しそうに
どんぐりを煮て、並べて、干して、眺めて〜、
ピンセットを持って、選別をしておりました。
その日は一日「ほのぼのさ〜ん」と呼んでやりました。

今の時代の希少な人物、又の名をハニカミヤ 。
今日も作ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿