2020年3月28日土曜日

「着せ替えマグネット」


着せ替えマグネットをcreemaに出品しました。

デラックス版です。

基本のセットに雨の日、お寝巻き、季節の着替えなど、、、

十分に楽しめる内容になっております。



家で遊ぶ時間が長くなっている子供たちに、どうかな。と思いました。


その他、タッセさんでは

基本セットをはじめ、細かい対応が充実しております。

ネットショップでも着せ替えマグネットを販売して下さってますので、

是非、覗いてみてくださいませ。



*全て、手作業、手描きの為、お値段が張ります。
私の感覚からすると、子供のおもちゃには高すぎるとも思いましたが、
丁寧にご用意しております。そして、長く遊んで、可愛がって頂けたら。。
思い出のおもちゃになるかしら。。とか、

今だから、過ごせる家族との大切な時間に。

我が家は今日も平和に過ごせました。。
ニュースを見るたびにドキンと現実が怖い顔で振り向きますが。


明日は雪だそうです。



どうぞ、皆様お元気で。
今夜は良い夢をみられますよう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿