2020年5月8日金曜日

新しいものや、久しぶりのもの!!



皆様いかがお過ごしですか〜。。

久しぶりに小物入れ(乳歯入れ)を出品しております^^
三角帽子に色とりどりの子供に動物たち。。


特別なアクセサリー、子供の乳歯入れ、
愛犬の乳歯入れに使用される方も。。いらっしゃいます^^


そして、久しぶりに勢ぞろいしております。ブックエンド。
前回ご紹介のハリネズミのウェイター、
今回は花摘みのヒツジ、ペンギン親子、帽子の女の子、夜釣りのクマ、
この後、パンダ三兄弟も登場予定。
お部屋のインテリアにもいいのです。。
子供部屋だけでなく、、オススメしたい商品です。

そして、まだ商品化までたどり着いていないのですが、、、
夫が夜な夜な準備中のプルプル人形をチラリと。。


インスタグラムで動画も見られます。

なんとも癒されます。。和みます。
くすぐったくなりますよ〜
プルプルプルプル、プルプルプルプル。。


私は、この所猫の木彫りづいております。
お客様からの注文により猫の種類が増えて参りました。。


私の猫といえば、20代前半風呂なしアパートに住んでいて
銭湯に行く道すがらに通る家の2階の小さな四角い窓から
顔だけチョコンと出して外を覗いていた白猫。
外を眺めながら風の匂いを嗅いでいる、不思議な猫。
その猫に会えるのが楽しみで楽しみで。。
あれは、猫の顔をした女の子だったんじゃないかしら。。。
そんな不思議な気持ちにさせてくれる、猫だった。。

そんな気持ちを思い出しながら作っております。


そろそろ、梅雨に向けての新しいのを用意する予定でございます。
楽しんで頂けますよう。。

どうぞみなさまお元気で、お過ごし下さいますよう。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿