2020年5月13日水曜日

五月のハニカミヤ


五月のハニカミヤ !と言っても半ばですが^^
みなさまお元気ですか。。?

五月と言えば、こどもの日。
今年は五月人形を沢山の方にご購入頂きました。
そして、喜びの声を沢山頂きました。
心より感謝申し上げます。
お陰で少し気が抜けたようになり
気がつくと、ボンヤリしてしまい、ここからが正念場なんだから!!と
尻を叩き合っております。

それから、今回の企画もの第2弾!
「昔あそびしましょ♬」も多くのお客様に楽しんで頂きました。
夫も私もすぐに(2〜3名から反応があるだけで、、)大満足してしまい。笑
前回と同様慌てて、補充の準備をするパターン。
涙が出るほど嬉しいです。

初夏には第3弾を考えております。

声を大にして、
ありがとうございます。

伝えたい日々を過ごしております。。

そして、


もうすぐ訪れる、梅雨。。
そんな鬱陶しくもなる季節がやってきますね。
そんな時期、玄関先でお出迎え。縁起物でもあるカエル。
今年も準備致しました。
今回はオプションで土台と傘付いています。
一緒にお手持ちのかわい子ちゃんを飾れば、なんだか和み感が増します。


そして、軸人形のレインコートちゃん。
そう言えば娘は幼い頃、晴れの日でも長靴と傘を持ち歩いていた。
そして、雨の日は傘もささずに濡れて帰って来ていた。。

うん。子供のもつ感覚はいつだっておもしろい。


こちらは昨日出来上がった木彫りのウサギ。

この後は少しずつ営業再開されるだろう、委託先様への納品の準備を予定しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿