2020年9月24日木曜日

「あなたへ わたしへ お土産てん」企画展参加のお知らせ!


京都の「雑貨店おやつ」さんより企画展へのお誘いがありました。

おやつさんのホームページはこちら  https://www.o-ya-tsu.com

10 月9日(金)ー10月28日(水)

「あなたへ わたしへ お土産てん」

1点1点作られた 手のあと、

木や土の手ざわり、

自分へのお土産に、あの人のお土産にどうぞ。

京都からオンラインでもお届けします。

kinopoe(木のアクセサリー)

KUU(絵) 

najimui (版画)

ハニカミヤ(木のお人形)

福田友子(陶器)

yofukashi drawer よふかしどろーわー(陶土のアクセサリー)

これから久し振りの展示販売を楽しみながら準備して参ります!

種っこ、コロポックン、木彫りの子、etc...



ハニカミヤは年内イベント参加を断念しました。

その代わり、お声をかけて頂いた雑貨店さんなどで企画展示を

この先いくつか予定しております。。

ハニカミヤを通して、初めての場所や人に出会える事がとても楽しみです。



それでは、最近の作ったものをご紹介!!

「秋のコロポックン人形たち」

裸ん坊さんもおりますが、、、、^^

こちらから数点は企画展の方へ





今回のプルプル人形「ハロウィン」には

牛と熊と鶏と羊が登場〜



夫の造形したお面に、わたしの物欲がウズウズします。。


お面シリーズは楽しすぎたので、、、。

ハロウィン終了後も制作を続ける予定です。ぐふふ。。


 
ミトンのマフラーを撒きました。。


久し振りに木彫り新作リス!(エゾリス風)
どうぞよろしくお願い致します。




そして、オーダーでこんな子たちも作りました♡

もう秋なんて来ないのじゃないかしら。。と

疑うほどの暑さを恨みながら過ごして参りましたが、

すっかりどっぷり秋です。

おまけに良い歳をして

センチメンタルになってみたりして、、

あの子はどうしているかしら。。。なんて


季節の変わり目どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

あったかくして。




0 件のコメント:

コメントを投稿