2020年9月7日月曜日

九月のハニカミヤ


九月ももう一週間過ぎました。。
前回お知らせした、夫の年2回のグループ展参加以外は特別何もありません。が、

秋らしい新商品やら、秋にぴったりのかわい子ちゃんやら
盛り沢山でお楽しみ頂けるよう、あれやこれやと頭をフル回転しております^^

まずはこれからの季節にピッタリの種っこさん。。
こちらは人気商品の為、お陰様でこちらでご紹介する前に残り1点となりました。
十月に入りましたら、またゾロゾロと集まって来る予定でございます。


お次は新!木彫りの子


暖かそうな「セーター」を着て、読書。。。


夫に描いてもらった絵本の絵柄もまた魅力的。。な作品!
こちらの商品は九〜十月は製作を繰り返す予定です。
(写真のものは完売致しました)


そして、
今年のハロウィンは「プルプル人形」で登場。


ちょっと怖いんです。。。


でも、お面の下には、かわい子ちゃん。います。

昔のハロウィンの写真を見て触発!
ツボすぎました。。
興味のある方は是非検索をオススメします。

こちらもしばらく製作を繰り替えします。
(現在、向かって右の猫ちゃんのみ在庫)

とても魅力的な作品に仕上がっております。。





軸人形も少し色味を変えてご用意しました。。

家の紫陽花のドライの色味が本当に綺麗で、
(夫が切ってはぶら下げました。)
壊れやすい素材なのですが
ちらりと見るだけで、心が清らかになるんです。。
その気分をお裾分け出来たらと思いました。

軸人形は、少し遊んでみようかと思います。
色々なバージョンがこの先登場の予感です。



最後は起き上がりさん達〜
再販です!!


九州方面のお客様も多いので、台風も心配です。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいますよう。
祈るばかりです。。





0 件のコメント:

コメントを投稿