2021年1月29日金曜日

ハニカミヤ の雛人形

今年のブログではまだ紹介しておりませんでした。

今年は新色も出ました。雛人形です。。

柔らかい色味は洋室にも似合う雰囲気に仕上がっております。

*2月の中旬くらいまでは、クリーマ とミンネに

製作と出品を繰り返す予定でございます。

(通常の雛人形は艶あり仕上げ、新色は艶消し仕上げ。)


ハニカミヤ の雛人形は、
やっぱり、素朴で小さくて可愛いのです。。
春らしい桜色で仕上げてみました。


きちんと収納も出来るよう、お箱もお付け出来ます。(オプションより)
*別途100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木材 焼きペン アクリル絵の具 ニス仕上げ 水引き

size お雛様   約  8,5x3,5x2 重さ 17g
お内裏様 約 10,5x2,5x2 21g
土台   約  10x6x5 15g  


*玄関先や出窓、本棚など、ちょこっとした隙間にも置けます.

そして、

新作の起き上がり小法師のお雛様もご用意出来そうです。

困った事に、飽き性のわたし。。。

気分転換に試作してみた「春を待つねむり雛」

時期もギリギリなので、

ほんの少しだけ作ってみようかと思ってます!


まあるいの。縁起物。がお好きな方におすすめの雛人形。

是非見にいらして下さいませ。

(2月の上旬予定)


まだまだ不安が続く毎日ですが。。。

外の光が平和な春を予感させてくれております。

どうぞみなさまお元気で、会えない人も又いつものように会えるよに

元気でいなくっちゃね♪


*ハニカミヤも一丁前に出品を気にして下さるお客様が

増えて参りました。。出品の際にTwitterで告知しております。

呟きはまれで、殆どが告知でございますが、、、

どうぞチェックして下さいませ。。。

https://twitter.com/hanikamiya10


0 件のコメント:

コメントを投稿