2021年2月8日月曜日

  2月のハニカミヤ

 まだまだ続いております。。雛人形製作!

前回紹介した起き上がり小法師はこんな風に仕上がりました^^



「春を待つ眠り雛」
初々しい、平和なお顔に仕上がりました。


嬉しい事に問い合わせが多かったのでお声のあった方に

オーダーのみでご用意させて頂くことに致しました。

(立ち雛も含めてオーダーのみ)ごめんなさい。

雛祭りまでだいぶ期日が迫っている事と、

来月の準備にそろそろ取り掛かる為にです。。

と言いますのも、3月は去年から個展のお声をかけて頂いている場所で

久しぶりの個展をさせて頂きます。

夫も夜な夜な絵を描いております。。。

今月の後半はその準備でヒ〜ヒ〜。ふ〜ふ〜言っているのだと思います。

詳細は近々お知らせします^^

合間にオーダー品仕上げてます!

一部をご覧くださいませ♪








誰かの為だったり、自分の為だったり

お客様の思いは色々で

オーダーは難しいことも沢山あるけれど、

そこには愛がいっぱいで、お客様とのやりとりはいつも楽しい

そして、お礼の言葉にいつも胸を熱くしております。。。


どうぞみなさまお元気で。。。

愛たっぷりの2月でありますよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿