2019年6月3日月曜日

値上げのお知らせと6月の予定。


今年の3月に一度お知らせしておりました、商品の値上げ

7月より実行することになりました。

材料の値上がり、製作工程の見直し、

一番は夫が会社員を辞めハニカミヤ (作家活動のみ)に専念を決意。

根本的な所から徹底的に見直しが必要でした。

商品の種類が多い為、中々まとまらず時間が掛かってしまいました。

これにより、継続出来ない商品も出て来てましたし、
(こちらは、別のカタチで続けたいと思っています。)

カラクリ玩具に関しては、思っていたより上がりました。。

比較的新しい商品に関してはそのままの価格の物が多いです。

心苦しいのですが、この仕事を継続する為の手段としてご理解願います。

今後もより一層良い作品作り、丁寧な仕事に取り組んで行きたいと奮起しております。

どうぞよろしくお願い致します。



6月の予定

6月15日(土) 海服雑貨の祭典 「オダサガ文化祭」

10時〜17時まで。



堅い話に緊張してしまいました。。
(ノミの心臓です。。)

6月の新作でもご覧くださいませ。


雨カッパちゃん。木彫りのカエル。コロポックンのカエル。。


雨カッパちゃんはカッパを脱ぎますと、2種類のお着替えが楽しめます。
この季節にピッタリの置物。。



木彫りのクマさんにさらにお友達が増えました。カエルとミミズク。
これからまだまだ増える予定〜


お客様のリクエストで久しぶりの種っこも!
カラフルな首巻きに衣替えしてカブトピンブローチにしました。


そして、こちらもリクエストの起き上がり小法師のレインコートちゃん。
頭に乗っかってるのはアオアシカツオドリ(コロポックン人形)

この仕事をしていると一足早く季節を感じます。。
はい!もう次は夏です〜
涼しげな物、爽やかな色味のもの!製作中です!!


お楽しみ頂ければ幸せです。。









0 件のコメント:

コメントを投稿