2019年7月1日月曜日

7月スタート!!



シドロで〜す!モドロで〜す!

ふたり合わせて シドロモドロでーす!!

そう、私と夫はすぐにしどろもどろしてしまう。。

人前でおしゃべりしたり、人に何かを説明するのがそう、いい年して苦手である。。

そして、私このしどろもどろという言葉が気に入ってしまいました。

ハニカミヤ (シドロモドロ)とくっ付けようかと思っております。

もう、この名札付けてたら言わずもがな。ですな!




写真はなんと!!2002年3月に原宿同潤会アパートで

初めて個展をやった時の写真です。。

まだ、カラクリ玩具は販売していなかった頃の。

ハニカミヤ がまだはにかみ屋の頃の。

初心に帰りスタートの気分です。。

シドロモドロガンバリマス。

**

7月の予定です。

21日 creema Japan fes  東京ビックサイト

30日〜8月25日は北海道 nico さん 服と雑貨のお店
「動物雑貨展」
ハニカミヤ のブローチも並びます。

***

値上げ本日より。

委託先も追い追い始まります。

どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿