2015年12月21日月曜日

好評!マグネット福笑い




以外にも新作の中で一番人気だった「マグネット福笑い」、、。
好評に付き追加制作致しましたよ。
壁掛け金具も後ろにつけて、吹き出し板にチョーク付きと
遊び心満載です!!

我が家でも家族全員の顔を作って遊んでおります。
これがまた、いろんなタイプのお顔が出来上がります。
年末の家族の集まりにと買って行かれる方もいて、
なんだか、ほんわかいたしました。。

今年も指折り数えるほどになって参りました。
温かく。温かくして。すごしましょ。。



4 件のコメント:

  1. contactから、お問い合わせのメールをおくらさせていただいています。
    お返事お待ちしています。

                菅原

    返信削除
    返信
    1. 菅原様

      ご連絡ありがとうございます。
      ホームページの「コンタクト』からメールをいただくと
      Gmailで受信するはずなのですが届いておりません。
      お手数ですが、もう一度試していただけないでしょうか?

      こちらの不手際などありましたら、申し訳ありません。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      削除
    2. もう一度送信してみましたが、多分上手くおくれていないような気がするので、こちらのほうにおくらさせていただきます。

      ハニカミヤさんの作品のかわいらしさや、素敵さにやられてしまっています。

      我が家には、くるくるハリネズミと、坂を下るお猿さんと、ハリネズミのマグネットがいます。

      おききしたいのですが、ナニカミヤさんは、オーダーのものを作っていただけますか?

      ホームページの日記の欄の2015年の10月26日の鉄棒をするナマケモノ。
      右はしのの棒が深緑で、ナマケモノの体は焦げ茶、服は赤色。

      同じく日記の2015年のくたり人形、傘を持った女の子服や、傘、長靴の色や柄も写真の通りがいいのですが…。

      ホームページの作品紹介のマグネットの写真のほうきのマグネットをオーダーしたいのですが…。

      もし、オーダーのものをつくっていただけるのでしたら、料金や送料、お代金の振り込みの件について、教えていただきたいです。
      お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。
                  菅原

      削除
    3. 菅原様

      あらためて、お便りありがとうございます!
      いろいろと本当に嬉しいです。
      勿論、オーダー制作も喜んでお受けしております^^


      方法としてまず一つは、登録(無料)が必要ですが
      ハニカミヤのホームページのTOPページ右下の
      Creemaさんサイトを利用していただくと
      その中でメッセージのやり取りや画像の添付なども出来て
      オーダー制作や、料金や送料、お支払い方法も
      わかりやすいようになっております。


      けれどその前にもし通信できれば、こちらのメアドで
      メールのやり取りができたらな、、
      と思いますので、よかったらお試しください。
      よろしくお願いいたします。
      hanikano@nethome.ne.jp

      削除