2015年11月2日月曜日

相模大野クラフト市終了。明日は「ゆるり市」。


木とあらば、登るの習性の娘。

昨日は無事、クラフト市が終了いたしました。
場所も良かったせいか、沢山のお客様に見て!遊んで!購入して頂き
とてもとても、充実した1日でした。
ありがとうございました!!
毎回顔を出してくださるお客様も増えて、感激です。

またもや夫は緊張のため舞い上がっておりましたが。。。笑
本当にありがとうございました。

明日は高尾方面での「ゆるり市」!!
今日の雨を挟んで晴れるらしいのですが。又々楽しい一日となりますよう。
明日は「昔あそび」場メインでの参加となります。
どうぞお楽しみくださいませ。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿