2015年11月27日金曜日

ハニカミヤの福笑い。



さて、TASSEさんでの個展で新作を何点か置かせて頂いております。
今日からブログにも紹介して行こう!!と思っていましたら、
写真撮り忘れておりました〜〜。
記録として残っていた、頭の影入りのが数点。。
いつもに増して、詰めの甘い嫁でございます。
そういえば、昨日で3連ちゃん!忘れミス発覚でTASSEさんに足を運んでおります。
脇汗ビッショリです。。。

そんな私の無駄話はさておき、
マグネット「福笑い」のご紹介です。
同じパーツですのに、こんなにも全く別のワールドを醸し出します。
そして、この黒い吹き出しには黒板塗料が塗られており、(チョーク付き)
家族とのメッセージボードにもなります。裏には壁掛け金具も付けました。
これは楽しめること間違い無し!!


どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿